アナタは笑顔ですか。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

皆様、おはようございます。

とうとう今年も最後の日を迎えました。
今日は、どのように過ごす予定でしょうか。

…なーんて改まって言ってみる(・∀・)

冬桐は、仕事がお休みなので大掃除。
もしかしたら、掃除をしながら新年を迎えるかもしれません←

うひひ(゜∀゜)

洋服の要不要だけで2時間かかりました。
まだ使える服はママさんにお下がり(?)します。

冬桐、ママさんとほぼ同じ体型なので実家に帰ると服を奪われるんですよねw
だから、捨てるの勿体ないし、有効活用( ̄∀ ̄)+

ご飯食べたので、これからお掃除を再開します。