激痛ハデス。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おはようございます。

ちょっと咽喉がヤバくなってきた(´ω`;)
そんな冬桐ですが、今日も仕事です。

稼ぎ時なのに休んでらんないわよヾ(´ε`)

仕事前に、麻帆ちゃんのイベントLIVEに参加しようと思っていたにも関わらず。
うっかり寝坊して、慌てて向かっています。

間に合うかな( ̄д ̄;)

ギリギリ、麻帆ちゃんの出番には間に合うはずなんだけど…
何分、上手く行かないのが交通機関。

トルマドン唱えちゃうぞ☆