現段階、微熱。
大丈夫だと判断して、岳美人を飲み始めた冬桐です。
あ、コラ。。
誰ですか「馬鹿」って言った人。
だーって他に摂取するものサプリしかないもんだもん!ヾ(´ε`;)
芋焼酎だから、飲んでるうちに体温上がるさ。
ひさっこの邪魔しないでくれ中の人 ←
ホント、大丈夫だよ。
今、弱って不安定だけど。
酔っ払って深く眠れたら、誰かが代わってくれるから。←他力本願
最近ね。
古い友人の玄ちゃんが意地悪(?)です。
なんか、素っ気ない。
あの人も私と一緒だから、ちょっと心配しています。
実は、本気で弱ってるんじゃないかなぁって。。
うぅん…(´・ω・`)