36.1℃。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

現段階、微熱。
大丈夫だと判断して、岳美人を飲み始めた冬桐です。

あ、コラ。。

誰ですか「馬鹿」って言った人。

だーって他に摂取するものサプリしかないもんだもん!ヾ(´ε`;)

芋焼酎だから、飲んでるうちに体温上がるさ。
ひさっこの邪魔しないでくれ中の人 ←

ホント、大丈夫だよ。

今、弱って不安定だけど。
酔っ払って深く眠れたら、誰かが代わってくれるから。←他力本願

最近ね。
古い友人の玄ちゃんが意地悪(?)です。

なんか、素っ気ない。

あの人も私と一緒だから、ちょっと心配しています。
実は、本気で弱ってるんじゃないかなぁって。。

うぅん…(´・ω・`)