お腹空いた。
ご飯食べに新宿行こうかな(´・ω・`)
久しぶりに鷄嵐坊にも行きたい。
んー…
明日か明後日に行こう。
あ、でも…
25日に友達と一緒に飲むのも捨てがたい(・д・)
お寿司が食べたいなぁ…
気になってた靖国通りのお寿司屋さんに行こうかな。
馬場に行くのも良いんだけどな(`○∀○´)
魚は生で食べるのが一番好きです。
新鮮な素材がある店カモン(゜∀゜)
そういえば。。
今日、昼間に相棒やっててさ。
渋谷の道玄坂を上がったとこの回転寿司が映ってて、しこたま驚いた。
一時期、渋谷に勤務してたときに通った店なんですよ。
このときの撮影、見たかったなー…
水谷さんにお会いしたかった(*´д`*)
さぁて。。
話しにまとまりがなくなってきた辺りで、移動しようかな=3
