生が好き。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-101218_2024~01.jpg

お腹空いた。
ご飯食べに新宿行こうかな(´・ω・`)

久しぶりに鷄嵐坊にも行きたい。

んー…
明日か明後日に行こう。

あ、でも…
25日に友達と一緒に飲むのも捨てがたい(・д・)

お寿司が食べたいなぁ…
気になってた靖国通りのお寿司屋さんに行こうかな。

馬場に行くのも良いんだけどな(`○∀○´)

魚は生で食べるのが一番好きです。
新鮮な素材がある店カモン(゜∀゜)

そういえば。。

今日、昼間に相棒やっててさ。

渋谷の道玄坂を上がったとこの回転寿司が映ってて、しこたま驚いた。

一時期、渋谷に勤務してたときに通った店なんですよ。

このときの撮影、見たかったなー…
水谷さんにお会いしたかった(*´д`*)

さぁて。。

話しにまとまりがなくなってきた辺りで、移動しようかな=3