波乱万丈親睦会。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-ファイル0092.jpg

おはようございます。
今日は、完全オフ日にしました。

昨日、人生初の合コンという名の飲み会に誘われまして('д')

男の子とのテンションが違うことに驚きました。

めっちゃ食べるし。
めっちゃ飲むし。

ハイテンションで喋りまくるし。。

私が一番年下だったんですが…
なんか、10代の子と話してる感覚になりました(゜д゜)

年上との飲み会って、もっと静かなものだと思ったからさ。
ちょっと疲れちゃいました(´・ω・`)

私、体力がないので ←

普段あんまり食べないのに、相手ペースに巻き込まれて3日分くらい詰め込んだので胃が痛い(-_-;)

おかげさまで、3、4回ほどマーライオンです(汚い)。

休日にバーに行って。
静かにお酒を楽しむ趣味の男性が理想です。

私って、理想が高いのかな。

最近の趣向としては。

1.笑った顔が可愛い
2.落ち着いた雰囲気
3.趣味や笑いのツボが一緒

だと、ときめく傾向にあるらしく。
更に声がいいと完璧です。

ザ・二次元 乙!ヽ(○∀○)ノ

10代だけど、久保ちゃんみたいな男性がいればいいなぁ。
例え趣味が悪いといわれようとも…! ←