おはようございます。
今日は、完全オフ日にしました。
昨日、人生初の合コンという名の飲み会に誘われまして('д')
男の子とのテンションが違うことに驚きました。
めっちゃ食べるし。
めっちゃ飲むし。
ハイテンションで喋りまくるし。。
私が一番年下だったんですが…
なんか、10代の子と話してる感覚になりました(゜д゜)
年上との飲み会って、もっと静かなものだと思ったからさ。
ちょっと疲れちゃいました(´・ω・`)
私、体力がないので ←
普段あんまり食べないのに、相手ペースに巻き込まれて3日分くらい詰め込んだので胃が痛い(-_-;)
おかげさまで、3、4回ほどマーライオンです(汚い)。
休日にバーに行って。
静かにお酒を楽しむ趣味の男性が理想です。
私って、理想が高いのかな。
最近の趣向としては。
1.笑った顔が可愛い
2.落ち着いた雰囲気
3.趣味や笑いのツボが一緒
だと、ときめく傾向にあるらしく。
更に声がいいと完璧です。
ザ・二次元 乙!ヽ(○∀○)ノ
10代だけど、久保ちゃんみたいな男性がいればいいなぁ。
例え趣味が悪いといわれようとも…! ←
