秋のときめき。おはー(゜∀゜)口内炎が出来た冬桐です。おかげさまで、歯ブラシすると血の味w風邪予備軍から抜け出せてない私。。今日は友達と音楽イベントのオフ会に行ってきます。友達の繋がりだから、よく知らないんだけど…ジャズとかポップスとかで趣味的に活動してる人の集まりなんだとか。。友達が路上で歌ったり、コスイベとか参加してる子だから、その系列なのかな(・ω・)ヲタ友が出来ればとても幸せだと思われww ←これから、待ち合わせで渋谷まで参りますー(*´∀`*)