昨日。
そういえばね。
初めて私を好きだと、のたもうた人の誕生日でした。
因みに今、流行中(?)の坂本竜馬の誕生日でもあります。
まぁ、それは置いといて。。
あの人は、私には勿体ない人でした。
ホントはね。
彼を想って泣くほど好きだったけど。
天の邪鬼だったから、好きって言えなかった。
頭良かったし。
割とモテてたらしいし。
性格は、ちょっと歪んでるけど私には優しかった。
…からかう時はほんっとに虐め倒す奴だったけどね!
ね!(`д´メ)
…まぁいいや。
そんな人がさ。
今より17キロ太ってた私と付き合うとか、ギャグでしょ。
何より、私が周りの目が気になって仕方なかった。
だから、突っぱねたんだよなー…
今も、付き合わなかったことを後悔はしてないけど。
付き合うなら、あの人みたいな人がいい。
今も、忘れた頃、間接的に連絡を取るけどね。
無性に申し訳なくなって、頭があがらないってオチつきで。。