初めての人。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

昨日。
そういえばね。

初めて私を好きだと、のたもうた人の誕生日でした。
因みに今、流行中(?)の坂本竜馬の誕生日でもあります。

まぁ、それは置いといて。。

あの人は、私には勿体ない人でした。

ホントはね。
彼を想って泣くほど好きだったけど。

天の邪鬼だったから、好きって言えなかった。

頭良かったし。
割とモテてたらしいし。

性格は、ちょっと歪んでるけど私には優しかった。

…からかう時はほんっとに虐め倒す奴だったけどね!

ね!(`д´メ)

…まぁいいや。

そんな人がさ。
今より17キロ太ってた私と付き合うとか、ギャグでしょ。

何より、私が周りの目が気になって仕方なかった。

だから、突っぱねたんだよなー…
今も、付き合わなかったことを後悔はしてないけど。

付き合うなら、あの人みたいな人がいい。

今も、忘れた頃、間接的に連絡を取るけどね。
無性に申し訳なくなって、頭があがらないってオチつきで。。