おはようございます。
昨日(今朝方?)まで散々に飲み食いした割に、体重が減っていて驚いた冬桐です。
そういえば、まだネイルの記事を更新してなかったね。
今回も、また担当さんとお休みでね。
でも、今回のデザインはシンプルな感じだったから満足。
爪の形も綺麗にしてもらったし(゜∀゜)
テーマは「【裏】尖る愛」ですw ←
憎まれてもいいと思えるくらい、純粋な想い。
深く熟した愛。
背徳と充実の葛藤で零れた涙。
ホントはクリアストーン2個の予定だったんだけど。
葛藤って対照的だけど心の中で複雑に絡み合ってるから1個にした(^ω^)
生まれ変わったら、結ばれたい願い。
心に誓った想い。
そういう意味で、左手の薬指と右手の小指にリボンつけたの(-゜∀゜-)
いい感じだよねー♪
