尖った愛が実は一番、純愛なのではないか。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-101115_2139~01.jpg

おはようございます。
昨日(今朝方?)まで散々に飲み食いした割に、体重が減っていて驚いた冬桐です。

そういえば、まだネイルの記事を更新してなかったね。

今回も、また担当さんとお休みでね。
でも、今回のデザインはシンプルな感じだったから満足。

爪の形も綺麗にしてもらったし(゜∀゜)

テーマは「【裏】尖る愛」ですw ←

憎まれてもいいと思えるくらい、純粋な想い。

深く熟した愛。
背徳と充実の葛藤で零れた涙。

ホントはクリアストーン2個の予定だったんだけど。
葛藤って対照的だけど心の中で複雑に絡み合ってるから1個にした(^ω^)

生まれ変わったら、結ばれたい願い。
心に誓った想い。

そういう意味で、左手の薬指と右手の小指にリボンつけたの(-゜∀゜-)

いい感じだよねー♪