グラビティ・グラトニー。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-101031_1146~01.jpg

無性に黒胡椒せんべい食べたい。

お腹空いたなぁ…とは思いつつ。
他に何も食べたい気持ちにならない。

昨日の夜、白滝と三角こんにゃくと玉子を食べたっきりです。

そんなんが、最近また続いてるので困ったもんだ。

接客のときにお腹が鳴ったらみっともないから食べますけどね。
一体、何を食べたらいいのやら…