グラビティ・グラトニー。無性に黒胡椒せんべい食べたい。お腹空いたなぁ…とは思いつつ。他に何も食べたい気持ちにならない。昨日の夜、白滝と三角こんにゃくと玉子を食べたっきりです。そんなんが、最近また続いてるので困ったもんだ。接客のときにお腹が鳴ったらみっともないから食べますけどね。一体、何を食べたらいいのやら…