哀しき亡霊。粗方のネームは出来たんですが。最後の一言をどうしようか悩んでいます。いやん(ノω`) ←何この後は、主人公以外の設定画を作って。プロットの作業に入っていきます。………これ、来週の木曜日までに終わるかな(´・ω・`)原稿に入ったら時間かかるしさ。出来れば早めに終わらせたいのよね。仕事の合間は難しいし…(;´д`)やっぱ、寝る時間を削るしかないのね…