哀しき亡霊。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100929_0507~01.jpg

粗方のネームは出来たんですが。
最後の一言をどうしようか悩んでいます。

いやん(ノω`) ←何

この後は、主人公以外の設定画を作って。
プロットの作業に入っていきます。

……



これ、来週の木曜日までに終わるかな(´・ω・`)

原稿に入ったら時間かかるしさ。
出来れば早めに終わらせたいのよね。

仕事の合間は難しいし…(;´д`)

やっぱ、寝る時間を削るしかないのね…