アナタに祈りを。にゃ(゜ω゜)ネイル終わった☆今回のは言わずもがな。くれせんとげいざぁ。思ってたよりき綺麗に仕上がってくれてね。私としては大満足です♪満月と三日月の意味を込めたストーンと。祈りと愛を模した十字。土台は白にしようか、紺にしようかってめっちゃ悩んだけど。白にして良かった(*´w`*)ほら、暗い色って絶望的なイメージがあるじゃない。そうじゃなくて。明るくて、これから先の視界が開けるって意味が込められたから。来月も頑張る( ̄∀ ̄)+