アナタに祈りを。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100927_1400~01.jpg

にゃ(゜ω゜)
ネイル終わった☆

今回のは言わずもがな。

くれせんとげいざぁ。

思ってたよりき綺麗に仕上がってくれてね。
私としては大満足です♪

満月と三日月の意味を込めたストーンと。
祈りと愛を模した十字。

土台は白にしようか、紺にしようかってめっちゃ悩んだけど。
白にして良かった(*´w`*)

ほら、暗い色って絶望的なイメージがあるじゃない。

そうじゃなくて。
明るくて、これから先の視界が開けるって意味が込められたから。

来月も頑張る( ̄∀ ̄)+