やぷ(・ω・)ノ
イベント楽しかった☆
友達のコスが可愛すぐる件について論議してみようか(^ω^)
最後まで見てさ。
その間、友達のお母さまと一緒にいたんだけど…
これぞ母親の鏡…!
って感じな方で、冬桐は感心してました(゜∀゜)
控え室で待たせていただいたり。
晩ご飯に付き合っていただいたり。
ホント、申し訳ないくらいに良くしていただきましたm(_ _)m
アイドル系のイベントって初体験だったのですが。
いつも行くLIVEとは、また違った楽しさがありますね。
空気がカオスでマジ笑いましたwwww
人間って、あんなに機敏に動けるんだね( ̄∀ ̄)
あれ、なんて言うんだっけ?
アイドルを応援するときの捧げダンス。
ちょっと覚えたいと思ったww