神さま仏さま○○さま。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

やぷ(・ω・)ノ
イベント楽しかった☆

友達のコスが可愛すぐる件について論議してみようか(^ω^)

最後まで見てさ。
その間、友達のお母さまと一緒にいたんだけど…

これぞ母親の鏡…!
って感じな方で、冬桐は感心してました(゜∀゜)

控え室で待たせていただいたり。
晩ご飯に付き合っていただいたり。

ホント、申し訳ないくらいに良くしていただきましたm(_ _)m

アイドル系のイベントって初体験だったのですが。
いつも行くLIVEとは、また違った楽しさがありますね。

空気がカオスでマジ笑いましたwwww

人間って、あんなに機敏に動けるんだね( ̄∀ ̄)

あれ、なんて言うんだっけ?
アイドルを応援するときの捧げダンス。

ちょっと覚えたいと思ったww