コトノハコドウ。ピノ。星が当たりました。今日は飲んできた訳ですが。ちょっとね。ちょっとね。。イラっとしてしまいまして。「好き」って言うか営業かけるかどっちかにしろよ!…って感じなんですよねー( ̄∀ ̄#)あー…真面目に腹立たしい。まぁね。まだ怒れるってことはさ。相手に好意はあるらしいって自覚だよね( ̄ω ̄)гあぁもう。友達だったら、楽しく飲めるのに。ばーかっ(>_<)