コトノハコドウ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100829_2253~01.jpg

ピノ。
星が当たりました。

今日は飲んできた訳ですが。

ちょっとね。
ちょっとね。。

イラっとしてしまいまして。

「好き」って言うか営業かけるかどっちかにしろよ!
…って感じなんですよねー( ̄∀ ̄#)

あー…
真面目に腹立たしい。

まぁね。

まだ怒れるってことはさ。
相手に好意はあるらしいって自覚だよね( ̄ω ̄)г

あぁもう。
友達だったら、楽しく飲めるのに。

ばーかっ(>_<)