キミは誰を好き? | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

穢い私。

そんな私を愛してくれる人なんかいるんだろうか。

…と。
最近よく思う。

まぁいいや。

今日は友達とラーメン食べた☆
久しぶりに会ったからついついww

おかげさまで、お腹を下しています。
普段、脂身が強いのでラーメン食べないんだよぅ。。

あ、中本のラーメンは別ね。
激辛は別腹ですもの(違)

まあ、いいや。

7月も終わりですね。
来月のネイルはどうしようかな。