キミは誰を好き?穢い私。そんな私を愛してくれる人なんかいるんだろうか。…と。最近よく思う。まぁいいや。今日は友達とラーメン食べた☆久しぶりに会ったからついついwwおかげさまで、お腹を下しています。普段、脂身が強いのでラーメン食べないんだよぅ。。あ、中本のラーメンは別ね。激辛は別腹ですもの(違)まあ、いいや。7月も終わりですね。来月のネイルはどうしようかな。