終わりに。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ヴィドールのLIVE終わった♪
今回も楽しかったー(●´∀`●)

感想は、友達がいるから後で。

今日はこれから鶏嵐坊で飲みます。
楽しみだわ☆