はっぴぃばーすでぃ!ひゃっふ♪ただいま(゜∀゜)気分だけでも一緒にお祝いしたくて、ついついケーキ。ホント、重症ですね(笑)ジュイさん、お誕生日おめでとう。今日はお仕事づくしだったみたいだけど、1日幸せでしたか?(*´U`*)…なんちゃって。