はっぴぃばーすでぃ! | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100630_1855~01.jpg

ひゃっふ♪
ただいま(゜∀゜)

気分だけでも一緒にお祝いしたくて、ついついケーキ。
ホント、重症ですね(笑)

ジュイさん、お誕生日おめでとう。

今日はお仕事づくしだったみたいだけど、1日幸せでしたか?(*´U`*)

…なんちゃって。