フラミンゴの巡礼。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100618_1107~0002.jpg

おはよ☆
今日もぐっすりだった(・∀・)

バッチリ9時間の睡眠♪

頭もすっきりしてる(笑)

昨日はやばかったからなぁー。
送ってもらったんだけど、車の中で爆睡だった( ̄∀ ̄;)

1日、お休みする日を作らなきゃ。。

あ…
おなかすいた。

ご飯食べる時間あるかな…(´・ω・`)