今日は、職場の子とご飯食べて来た☆
話しとかしてみてね。
境遇とかか凄く似てるってわかったの。
パスタだけで3時間も居座ったよw
アルデンテもふにゃふにゃだよ( ̄∀ ̄)г
でもホント、久しぶりに笑った。
それに、喋ったww
恋愛と友情の価値観とか。
まじで笑ったよね( ̄m ̄)
あとは、ジュイさんがいかに好きの度合いが違うか。。 ←
私ね、男の人に「格好良い」って言わないのよ。
普段だったら絶対ね。
でも、ジュイさんだけは、そう思うんだよなぁって話し。
それがね。
恋とか愛とか別にして。
うん。。
いやね。
ぶっちゃけ自分自身がよくわかってないから何とも言えないだけなんだけど(´・ω・`)
「好き」に変わりはない。 ←