自己目標迷路。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100513_0724~01.jpg

給料日まであと1週間♪
今月はいくらもらえるのかなぁ。

頑張ってるから、最低時給に色つくくらいは保証して欲しい(´・ω・`)

前の店からお客さん連れてくるの、大変なのよねぇ…

系統が違うし、下手したら今のお店の方が高くつくし。。

明日の同伴で切れちゃうかなぁ…
もしそうなら寂しいなぁ…(´д`)