自己目標迷路。給料日まであと1週間♪今月はいくらもらえるのかなぁ。頑張ってるから、最低時給に色つくくらいは保証して欲しい(´・ω・`)前の店からお客さん連れてくるの、大変なのよねぇ…系統が違うし、下手したら今のお店の方が高くつくし。。明日の同伴で切れちゃうかなぁ…もしそうなら寂しいなぁ…(´д`)