ただいま☆
今日はアフターしてきた(・ω・)ノ
ちょーーーぜつ眠いぜ。。 ←
しかも、アフターの先は昨日の「つるとんたん」。
し か も。
冬桐さんは、アルコールの飲みすぎで満腹だった。
の で す よ (´・ω・`)
いやー…
やばい。
お腹が破裂しそう。
…の割にはね。
冬桐さん、体重が減ってるのよ。
昨日と比べたら約-2キロだぜぃ☆
このまま、あと4キロ減るかしら(゜∀゜)
今日は、半身浴して。
豆乳飲んで。。
それから、出勤時間まで。
2日のヴィドールLIVEも、公演が終わったらすぐ帰宅だな(・д・)
躰がもたないもの。
待ちする気力もない…(←元々ないけど)