灰色があるから桃色が映えるんだ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100427_2032~01.jpg

ただいま☆
今日はアフターしてきた(・ω・)ノ

ちょーーーぜつ眠いぜ。。 ←

しかも、アフターの先は昨日の「つるとんたん」。


し か も。


冬桐さんは、アルコールの飲みすぎで満腹だった。

の で す よ (´・ω・`)

いやー…
やばい。

お腹が破裂しそう。

…の割にはね。
冬桐さん、体重が減ってるのよ。

昨日と比べたら約-2キロだぜぃ☆
このまま、あと4キロ減るかしら(゜∀゜)

今日は、半身浴して。
豆乳飲んで。。

それから、出勤時間まで。

2日のヴィドールLIVEも、公演が終わったらすぐ帰宅だな(・д・)
躰がもたないもの。

待ちする気力もない…(←元々ないけど)