飲み直し。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100330_2127~01.jpg

親友に愚痴りながら飲み直してます。

行ったのは、ちょっとオシャレなお店だったけど。
馬鹿な話ししながら、鯖の水煮缶つついて笑って飲む酎ハイの方が好き。

あ、おっさんとか言わないのヾ( ̄ε ̄)