朝営のホストくんって大変だね(´・ω・`)
…って書いて、そのまま寝ちゃってたみたい。
しっかりジュイさんにメールはしてる癖にww
愛って凄いな。
私、めっちゃ盤ギャだ( ̄∀ ̄)
店の人には、ギャのイメージ悪いから内緒にしてるけどね。 ←
今日、私も朝営でさ。
友達と休憩入って外に出たのね。
私服がボーイッシュな感じだから、絶対に声かけられるはずないの(・ω・)г
なのに、結構しつこく勧誘されたから、やっぱどこも厳しいんだなーって思った。
今度、面白いお兄ちゃんがいたら同業のよしみで協力してあげよう(´ω`)
まぁ…
所詮は「今度」だけど ←←