ちゃんと応えてくれて、ありがとう。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100325_2208~010001.jpg

朝営のホストくんって大変だね(´・ω・`)
…って書いて、そのまま寝ちゃってたみたい。

しっかりジュイさんにメールはしてる癖にww

愛って凄いな。
私、めっちゃ盤ギャだ( ̄∀ ̄)

店の人には、ギャのイメージ悪いから内緒にしてるけどね。 ←

今日、私も朝営でさ。
友達と休憩入って外に出たのね。

私服がボーイッシュな感じだから、絶対に声かけられるはずないの(・ω・)г
なのに、結構しつこく勧誘されたから、やっぱどこも厳しいんだなーって思った。

今度、面白いお兄ちゃんがいたら同業のよしみで協力してあげよう(´ω`)

まぁ…
所詮は「今度」だけど ←←