XOXO。渋谷の道玄坂。もう、桜が満開だった(゜∀゜○)事務所に寄った帰りだから眠い。。しっかもさ。ヴィドールLIVE終わってから女の子。女性ホルモン分泌中ー(´・ω・`)今日の出勤17時なの。なのに、まだ家に着いてない冬桐さん。昨日はナカメの友人宅に泊まりました。お薬買って帰ります。。