XOXO。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100327_1204~02.jpg

渋谷の道玄坂。
もう、桜が満開だった(゜∀゜○)

事務所に寄った帰りだから眠い。。

しっかもさ。
ヴィドールLIVE終わってから女の子。

女性ホルモン分泌中ー(´・ω・`)

今日の出勤17時なの。
なのに、まだ家に着いてない冬桐さん。

昨日はナカメの友人宅に泊まりました。

お薬買って帰ります。。