紙に書いた弱音を燃やす。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100225_0948~01.jpg

忘れてた。
今日、事務所の日だ(´・ω・`)

事務所が開くまでお茶か。
今日はおなかいっぱいなんだけどな。

どうしたものかね。

あ。
ザッハトルテ食べたい ←

もう、梅の時期です(*´ω`*)