紙に書いた弱音を燃やす。忘れてた。今日、事務所の日だ(´・ω・`)事務所が開くまでお茶か。今日はおなかいっぱいなんだけどな。どうしたものかね。あ。ザッハトルテ食べたい ←もう、梅の時期です(*´ω`*)