ことばにならない。こんばんは。ぶっ倒れてしまいました。薬が切れて、痛みで気を失った(´・ω・`)ご飯食べたのが不味かったかなぁ…血が生成されて痛い。。でも、鎮痛剤を飲むときは胃に何も入ってないと荒れる。つらい。。悶える。誰か…誰か…