ロスマリヌスのように立とう。携帯の電池。最近、減りやすい。昨日は、やっと女の子が来て爆睡。15時から起きて20時半。頭が怠くて、また眠って5時。次に気付いたら9時だった( ̄∀ ̄)おかげさまで、痛みにイライラすることなく過ごせました。ある意味、躰が僕を気遣ってくれたのかな。ありがとう、僕の躰(*´ω`*)いつも、無茶ばっかりしてごめんね。まだ、好きになってあげられなくてごめんね。少しずつだけど、きっと好きになるから。もう少しだけ、待ってね。