ロスマリヌスのように立とう。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

携帯の電池。
最近、減りやすい。

昨日は、やっと女の子が来て爆睡。

15時から起きて20時半。
頭が怠くて、また眠って5時。

次に気付いたら9時だった( ̄∀ ̄)

おかげさまで、痛みにイライラすることなく過ごせました。
ある意味、躰が僕を気遣ってくれたのかな。

ありがとう、僕の躰(*´ω`*)

いつも、無茶ばっかりしてごめんね。
まだ、好きになってあげられなくてごめんね。

少しずつだけど、きっと好きになるから。

もう少しだけ、待ってね。