小悪魔XXF。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100131_1956~01.jpg

そういえば。
ネイルのテーマの答えね。

あれは「Lib[lo]ve」でした♪(´∀`人)

イメージは「自由恋愛」。

愛する想いと同じくらい嫉妬とか嫌な気持ちもあって。

「白い薔薇=純愛」から生まれた色づいた心。
色んな想いが飛び交って恋をする。

そんな感じかな。

「リマインドストーリー2」だったら、もっと淡い色になってました( ̄∀ ̄)+