小悪魔XXF。そういえば。ネイルのテーマの答えね。あれは「Lib[lo]ve」でした♪(´∀`人)イメージは「自由恋愛」。愛する想いと同じくらい嫉妬とか嫌な気持ちもあって。「白い薔薇=純愛」から生まれた色づいた心。色んな想いが飛び交って恋をする。そんな感じかな。「リマインドストーリー2」だったら、もっと淡い色になってました( ̄∀ ̄)+