「Monado」についての僕の解釈。
それとはちょっと、ジュイさんと解釈が違ったみたいだけど。
それはそれで面白い( ̄∀ ̄)+
LIVEはめちゃんこ楽しかった!
嫁も上手い具合にハマってくれたみたい。
テロさんも好きと言っていた嫁は間違いなくO型です。
今回はヴィドールの知識ゼロで向かってもらいましたが…
次はちょっとした知識を含めるためにアルバムを聴いてもらいました。
特に僕の待ち歌に長い間設定されていた「初雪」がいいらしい。
ふふふ( ̄ω ̄)
体質の問題で、ずっと頭振るのとか控えてたんだけどね。
テンション上がりすぎて振りました。
案の定、貧血を起こしまして。。
指定席で良かったと実感(´д`)
椅子に腰掛けつつLIVEを堪能しましたとさ。
残りの感想は小出しにしていきます ←
