ラブソングをもらうとこんなのになるらしい。
→ラブソング
ふへっ( ̄∀ ̄)
浮気性だって。。
男友達に媚び売った事なんてないけど…
だって友達だよ?
対等な立場の人だよ?
媚び売るのは上下関係でしょww
完璧に恋愛発展要素とかないだろ(´д`)г
大抵、友達になるのは可愛い彼女持ちだし。
或いは恋愛に全く興味ないとかね。
僕もある程度それ確認して絡んでるし(=゜-゜)
僕は恋愛に向かないらしくてさ。
好意を寄せられた人にストーカーな動きをされるんだ。
職場まで来られたり。
終わるの待たれそうになったり。
始まってもいないのに終わりたくないって手紙もらったり。
妙に馴れ馴れしかったり。
…あ。
歴代のその人達、みんな僕のこと下の名前、ちゃん付けで呼んでたな。
嫌だって伝えたのにも関わらず(-"-)
だから下の名前で呼ばれるの嫌なのか。
10年越しにトラウマ要因が判明した(・ω・)
長くなっちゃった。
静かだと、いろんな事考えちゃうな。。