因みに。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ラブソングをもらうとこんなのになるらしい。

ラブソング

ふへっ( ̄∀ ̄)
浮気性だって。。

男友達に媚び売った事なんてないけど…

だって友達だよ?
対等な立場の人だよ?

媚び売るのは上下関係でしょww

完璧に恋愛発展要素とかないだろ(´д`)г
大抵、友達になるのは可愛い彼女持ちだし。

或いは恋愛に全く興味ないとかね。

僕もある程度それ確認して絡んでるし(=゜-゜)

僕は恋愛に向かないらしくてさ。
好意を寄せられた人にストーカーな動きをされるんだ。

職場まで来られたり。
終わるの待たれそうになったり。

始まってもいないのに終わりたくないって手紙もらったり。

妙に馴れ馴れしかったり。

…あ。
歴代のその人達、みんな僕のこと下の名前、ちゃん付けで呼んでたな。

嫌だって伝えたのにも関わらず(-"-)

だから下の名前で呼ばれるの嫌なのか。

10年越しにトラウマ要因が判明した(・ω・)

長くなっちゃった。
静かだと、いろんな事考えちゃうな。。