チョコレート回転率。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100113_1231~01.jpg

ライカ11時開店か…
今日、仕事なんだがな(´・ω・`)

ちゃんと起きれるんだろうか…

前のイベント、買えたの13時半だったしなぁ…
しかし、夜に起きられる自信がない。。

どうしようか…(´д`)