チョコレート回転率。ライカ11時開店か…今日、仕事なんだがな(´・ω・`)ちゃんと起きれるんだろうか…前のイベント、買えたの13時半だったしなぁ…しかし、夜に起きられる自信がない。。どうしようか…(´д`)