恐怖宣告ε。今日も出勤。なのに、朝ラーメンして帰宅。家に到着したのは14時でした。とりあえず、眠い(´・ω・`)そして一週間で体重が4キロ増えました。むくみ取れてないよこのやろう。。明日はちゃんとマッサージしますp(´⌒`q)