ルノアールが愛した乙女。ライカ11時開店…!Σ(@◇@;)帰ろう…と、思わないのが愛よね。。すぐ傍のルノアールでお茶。来月、マンションの更新なのにお茶。。死ぬる(; ̄◇ ̄)~○来月末にはヴィドールのLIVE控えてるのに…ああぁ…orz