青色サンライズ。床とかテーブルの上を掃除しました。洗濯しながらね(・ω・)г来月は、家の更新があるから出費が激しい。って、考え事をしていたらこんな時間。今はおなかすいたので、みかんを食べていました(*´ω`*)みかんうまー♪もうちょっと酸っぱい方が好きだけど。そろそろ、また眠くなったので…洗濯が終わったら眠ります(´・ω・`)