おはよう、朝日。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091227_0633~01.jpg

お家に到着。
現在時刻は6:21です。

ヨタくんとの飲みは思ったより楽しかった。 ←

居酒屋行って。
鳥のお鍋食べて。

お腹いっぱいになって外に出て散歩しつつ。

ラムを食べたくて行ったら時間外。
お好み焼き食べたくて行ったら時間外。

いっぱい食べらんないくせに、重たいのばっかり食べたかった今日。。

お腹がこなれたので、近くの「八月の鯨」ってバーに入って。

またアルコールでお腹いっぱいになって、お店を出て。

お腹をこなすためにカラオケ。
2時間だったけどね。。

「EVE」歌って。
「Puzzle ring」でジュイさんPV観て来ました(o´∀`o)

仕事入れて、収入増えたらヴィドールのLIVE行きまくります。
我慢できない。。

今から眠ります。

また今日もお休み。
起きたら部屋掃除が待っています。