お家に到着。
現在時刻は6:21です。
ヨタくんとの飲みは思ったより楽しかった。 ←
居酒屋行って。
鳥のお鍋食べて。
お腹いっぱいになって外に出て散歩しつつ。
ラムを食べたくて行ったら時間外。
お好み焼き食べたくて行ったら時間外。
いっぱい食べらんないくせに、重たいのばっかり食べたかった今日。。
お腹がこなれたので、近くの「八月の鯨」ってバーに入って。
またアルコールでお腹いっぱいになって、お店を出て。
お腹をこなすためにカラオケ。
2時間だったけどね。。
「EVE」歌って。
「Puzzle ring」でジュイさんPV観て来ました(o´∀`o)
仕事入れて、収入増えたらヴィドールのLIVE行きまくります。
我慢できない。。
今から眠ります。
また今日もお休み。
起きたら部屋掃除が待っています。
