やっと休み…
疲れたぁー…(´・ω・`)
今日は、区役所まで来ています。
女の子になったので躰がだるい…。
ヴィドールのLIVE前日って、女の子になる確率が高いなぁ。
テンション上がって女性ホルモン刺激されるのかな。
あ…鈍痛が酷くなってきた…(-"-;)
帰りに薬局に寄って、痛み止め買わないと…
また、眩暈を起こして動けなくなってしまう…
前は仕事帰りに気持ち悪くなって。
近くにいた警官に救急車呼ばれかけたしなぁ…(´ω`)
最後まで責任持てないんだから、下手に手を差し伸べてこないで欲しい。
どうせ極限じゃ誰も助けてくれない。
一人でどうにかするしかないんだから。
なーんて、ね。
今日はブラックな冬桐。
ダメだなぁ、ラッキーカラーはホワイトだったのに。
