白黒モノグラフ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091217_1049~02.jpg

やっと休み…
疲れたぁー…(´・ω・`)

今日は、区役所まで来ています。

女の子になったので躰がだるい…。

ヴィドールのLIVE前日って、女の子になる確率が高いなぁ。
テンション上がって女性ホルモン刺激されるのかな。

あ…鈍痛が酷くなってきた…(-"-;)

帰りに薬局に寄って、痛み止め買わないと…
また、眩暈を起こして動けなくなってしまう…

前は仕事帰りに気持ち悪くなって。
近くにいた警官に救急車呼ばれかけたしなぁ…(´ω`)

最後まで責任持てないんだから、下手に手を差し伸べてこないで欲しい。

どうせ極限じゃ誰も助けてくれない。
一人でどうにかするしかないんだから。

なーんて、ね。

今日はブラックな冬桐。
ダメだなぁ、ラッキーカラーはホワイトだったのに。