イベントから帰ってきて。
ジュイさんにメッセージ送ってからの記憶がない(゜∀゜;)
おはよー ←
トークと握手会は楽しかった☆
出だし、ペットボトルに愛を囁くジュイさんにワロタw
しかし、ギルさんのテンション高かったなぁー…
寝不足の冬桐は乗り切れなかった( ̄ω ̄;)
普段から沸点が低いからな。
みんなの100℃がMAXなら、僕は50℃で同値、みたいな。。
ギルさんはMAX値が更にプラスされてる気がする。。
テロさんの話しは面白かったw
あの人はお笑い芸人になった方がいいんじゃなかろうか…ww
ただ、直接話すのは、なんでか怖かった。
彼はたぶん、僕の苦手なタイプのバンドマンだと思われ。゜(´ω`)゜。
対照的に、シュンさんは、ほのぼのしてたね。
友達の若鬼たんと、ちょっと雰囲気が似てて心が和んだ(笑)
ラメさんは、今回はあんまり出て来ないでサポート的。
ギルさんに全部持って行かれてる感があったかな(^_^;)
隣だったから…? ←
ジュイさんは人間観察好きだなぁーってずっと思ってた。
サングラスは、きっと観察してるのバレないためですよww
たぶん、人の表情とか見るのが本当に好きなんだろうね。
やっぱり、嬉しそうな顔した女の子とか見てるとき楽しそうだもん。
僕は仕草を見るのがクセだから、見てて笑っちゃった(* ̄m ̄)
可愛いなぁ…
握手しなくていいから、終わるまで観察していたかった。
後ろの方に回れば良かったな(´・ω・`)
終わり頃にすぐ外に出れるように…
そうすれば、意識を半分飛ばしながら握手することもなかったのにね。
トーク中、流れてた「EVE」の音量に引っ張られて寝るかと思うくらい危険だった ←
そんなこんなのイベントでしたっ☆
あっ、今気付いた!
区役所に印鑑証明もらいに行かなきゃいけなかったんだ!!(((゜д゜;)))
