癒し系キャットにゃん。はわぁ~(*´∀`*)現在の品川はお昼時で活気づいています。冬桐は寝不足と太陽のおかげさまでクラクラ。待ってる間に、今朝のいいことを1つ。。僕のね。お気に入りの子と一緒に帰ってきた☆今日は冬桐の苦手な子は休み。邪魔されずに声をかけられましたw髪の毛、超フサフサなんですよー(*≧ω≦*)ノシ薄くて細くて長いの♪超可愛いーvV話しかけると一生懸命に返してくれるから萌(*´w`*)付き合いたいとか言わないけど、萌狂いたいww