そういえば…
ヴィドールさんのLIVEイベント。
冬桐は行くのやめました( ̄д ̄)
先行チケットが取れなかったので、もういい席はないかと。。
ファンクラブに入るつもりはないし。
指定席な分、距離も遠くなるだろうし。。
いいかなって(´・ω・`)
ワンマンな訳じゃないみたいだから、他のバンドを観に行った人で騒がしそう。
冬桐は静かに飲みに行くつもり。
その方が、ちょっとは充実してる気がする。
所詮、バンドマンはバンドマン。
一般人思考な冬桐は執着もない。
それこそ、独りきりのクリスマスを堪能します。
バーィ。。