12月、独りきりで夜を明かすのさ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091117_0953~01.jpg

そういえば…

ヴィドールさんのLIVEイベント。
冬桐は行くのやめました( ̄д ̄)

先行チケットが取れなかったので、もういい席はないかと。。

ファンクラブに入るつもりはないし。
指定席な分、距離も遠くなるだろうし。。
いいかなって(´・ω・`)

ワンマンな訳じゃないみたいだから、他のバンドを観に行った人で騒がしそう。

冬桐は静かに飲みに行くつもり。
その方が、ちょっとは充実してる気がする。

所詮、バンドマンはバンドマン。
一般人思考な冬桐は執着もない。

それこそ、独りきりのクリスマスを堪能します。

バーィ。。