満員御礼通勤電車。今から出勤。ちょっと遅い(´・ω・`)疲れが抜け切れていません。。2日のLIVE、遅刻しませんように(´人`)あ、1/23のチケットは確保しました。嫁と行きます( ̄ー ̄)+12月のは取れるかな。