満員御礼通勤電車。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今から出勤。
ちょっと遅い(´・ω・`)

疲れが抜け切れていません。。

2日のLIVE、遅刻しませんように(´人`)

あ、1/23のチケットは確保しました。
嫁と行きます( ̄ー ̄)+

12月のは取れるかな。