ハッピー・ウィークエンド。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091030_1556~01.jpg

もうすぐ、水道屋さんが来ます。
でも、シャワー浴びた冬桐はマッサージもせずにダラダラ。。

だって、眠い(´・ω・`)

だっちょさんのイベントはオールらしいが、冬桐は帰ってきます。
明日は朝からエステですもの。

起きられるのかな…

SAWⅥとのコラボパーティらしい。
好きな人は是非ともご参加下さいませ。