ハッピー・ウィークエンド。もうすぐ、水道屋さんが来ます。でも、シャワー浴びた冬桐はマッサージもせずにダラダラ。。だって、眠い(´・ω・`)だっちょさんのイベントはオールらしいが、冬桐は帰ってきます。明日は朝からエステですもの。起きられるのかな…SAWⅥとのコラボパーティらしい。好きな人は是非ともご参加下さいませ。