サイケデリック行進曲。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091028_2032~01.jpg

今、代々木。
だるだるんな日です。

30日は吉祥寺で、職場の人のLIVE。

20:00かららしい。

ぐっすり眠りたいなぁ…(´・ω・`)