あ、「Tree」だ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091027_1325~01.jpg

今から、帰宅します。
何時も通り、エステの施術が終わった時間。

でも、したことは待機だけ。

この時間なら、帰宅して、シャワー浴びて。
更に十分なマッサージ出来たのに。

仕事終わりの躰に鞭打って行ったんだがな。
ストレスと疲れを感じさせられただけでした。

ああもう。。

Vフェスでヴィドが歌った曲の、思い出せなかったタイトルを思い出した。
ちょっぴり、いい感じに気力回復した。

今日はお湯に浸かりたい。

でも、帰宅して14時。
寝なきゃ体力的に限界の時間。

あ、アクセス600超え。
昨日、書いたのはレポのみですがどうしたんでしょう。。

ありがとうございます。