今から、帰宅します。
何時も通り、エステの施術が終わった時間。
でも、したことは待機だけ。
この時間なら、帰宅して、シャワー浴びて。
更に十分なマッサージ出来たのに。
仕事終わりの躰に鞭打って行ったんだがな。
ストレスと疲れを感じさせられただけでした。
ああもう。。
Vフェスでヴィドが歌った曲の、思い出せなかったタイトルを思い出した。
ちょっぴり、いい感じに気力回復した。
今日はお湯に浸かりたい。
でも、帰宅して14時。
寝なきゃ体力的に限界の時間。
あ、アクセス600超え。
昨日、書いたのはレポのみですがどうしたんでしょう。。
ありがとうございます。