エステのお姉さんに驚かれた痣。
ダルメシアンと呼ばれた。
僕はゴールデンレトリーバが好きです(とりあえず黙れ)
もともと肌が弱いから、ちょっと強く圧迫されると痣とか酷いんだよね。
冬桐は自分の躰には基本的に無頓着だから、大いに心配される(・ω・)
だって、デブが弱音吐いたって可愛くないよ?
僕は自分が好きじゃないから余計に。
弱音吐く前に首を吊ってしまえ的な。。
あ、この間、日清のガンダムフィギュアつきカップラーメン見つけて。
ザクとゲルググがいてテンション上がって写メまで撮っていたのにアップ忘れていました。
他の人のブログで書かれていて思い出した( ̄∀ ̄)г
僕、結構そういうの多いです。
思い出させてくれてありがとうw

