エクスクラメーションで左右。いつもつけてるペンダントトップが何処かに行った…!( ̄□ ̄;)しかも、外した覚えがないのにテーブルの上に!えーっ!?えーっ!?p(´д`q;)(;p´д`)qふみゅ…何故、僕の元からみんな去って行くの…お酒一滴も飲んでないから意識ないとかありえないし…半身浴してたときはつけてたし…なんでー???(ρ_;)