おはよう天使、ブルースター。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

さてはて。
昨日のLIVEですが。

18:00入場。
そこから物販。

嫁が、僕の好きなアーティストだって言ったら「見たい」って。
だから、写真を1セット買いました。

ワォ、僕が物販で買い物したの、ヴィドールが初めてだよ(゜w゜)

例え嫁の為でもー♪

そっから1時間半くらい入場までひたすらにぼけーっと。
日も落ちてきて、僕は段々と震えだし。

入場してからはクーラーでガタブル。

OPで、ジュイさんが階段のセットの上で立ってて。
手を広げたときに、階段の脇の燭台の火が近くて、熱くないのかと思った( ̄∀ ̄)

僕、センターで観てたんだけどさ。

かわゆ…(o>ω<)vV

脚の動かし方が女の子!
下手な女の子よりも色っぽいv

はふぅ…(*´д`*)

って思ってたら、ドーンって火薬が破裂して。
そのまま2曲目スタート。

飛ばしてるなぁって思うくらい本気で歌ってて。
僕も楽しくなって、普段絶対しないのに振りしてしまった( ̄∀ ̄)

楽しかったけど、曲の合間ごとに襲い来るクーラーの風。

僕のところ、直撃だったから、手とか腕をめっさ擦ってた(´_`)

でね。
5~6曲終わってから、ジュイさんちょっと苦しそうにしてて。

みんな心配してた。

そこからやっぱり、声に空気が入ってて。
ヒュウヒュウした音が聞こえる度に泣きそうになった。

嗚呼、負けず嫌いスイッチ入っちゃう。
…みたいな。

案の定、ジュイさん頑張っちゃったっけね(´・ω・`)

声が掠れる度に、自分の胸のとこ叩いて戒めるようにしたり。
たまに眉しかめて、上手く声でないのに苛ついてたり。

でも、楽しそうだった。
だから、私も楽しくなって。

思いっきり周りと踊ったよね。

今回のLIVEの曲ね。
歌詞の端々とジュイさんの手の動かし方とかが、今までに書いてきた日記へのメッセージみたいで嬉しかった(*´U`*)

ハィ、勘違いねー。

わかってるよー。

アンコールも2回あって。
不安にもなったけど楽しくて。

最後に銀テープ飛んできて。

ほんっとうに楽しかった(*´∀`*)
胸がきゅんきゅんだったよー。

最後のメンバーのコメントで、テロさんおもろかったしw
コメント聞きながら、みんなを見て、楽しそうにしてるジュイさんは可愛かったしww

あ、テロさんのスティック飛んできてびっくりしたの。
頭掠めて怖かったです(ノ_・)

テロさんといえば…
佐伯さんだか佐々木さん(曖昧)っていう、K1のジムに所属している方が友達だって言ってたなぁ…

会ったばっかり(しかも仕事)なのに付き合おうって言われたっけ。

トレーニングさぼり気味って言ってたけど、今、何やってるのかな。

話が逸れたけど、LIVE行ってよかった♪

なんか、もっといっぱい書きたいことあるけど。
長くなっちゃうからこれでおしまい。

残りは嫁に話します。

人生最高の誕生日レポでした(o≧v≦o)