8月31日の合流人。 もう1人の友達と合流まであと1時間半。この後、飲み直しに行くことになるでしょう( ̄∀ ̄)睡眠ナシでアルコール眠いよぅ。でも、飲む。オールだから、きっと最後はカラオケ。今日は何を歌おうかな…?(・ω・)友達のマイナスターズが好きな冬桐。。あ、ちなみに。写メは従妹たちとお揃いなんです可愛いでしょ?(* ̄w ̄*)冬桐のは、今日一緒に遊んだ従弟が取ってくれたの。良くできた、ホントにいい子だと思う。嬉しい…v