8月31日の合流人。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090831_1644~01.jpg
もう1人の友達と合流まであと1時間半。
この後、飲み直しに行くことになるでしょう( ̄∀ ̄)

睡眠ナシでアルコール眠いよぅ。

でも、飲む。

オールだから、きっと最後はカラオケ。
今日は何を歌おうかな…?(・ω・)

友達のマイナスターズが好きな冬桐。。

あ、ちなみに。
写メは従妹たちとお揃いなんです可愛いでしょ?(* ̄w ̄*)

冬桐のは、今日一緒に遊んだ従弟が取ってくれたの。

良くできた、ホントにいい子だと思う。

嬉しい…v