僕達は悩んで迷って、生きて。 さっき、従兄妹たちと別れました。ブロードウェイ、テンション上がるww流石、オタクの聖地と呼ばれるだけはありますね。F4建てなんですが、上から順番に回りました。アンティーク調のお店を見つけてうっはうはwwプリクラ撮って。お茶して。お兄ちゃんの方の悩み相談聞いて。充実してました☆次は飲みだー(≧∇≦)q ←壊れた