僕達は悩んで迷って、生きて。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090831_1643~01.jpg
さっき、従兄妹たちと別れました。

ブロードウェイ、テンション上がるww
流石、オタクの聖地と呼ばれるだけはありますね。

F4建てなんですが、上から順番に回りました。
アンティーク調のお店を見つけてうっはうはww

プリクラ撮って。
お茶して。

お兄ちゃんの方の悩み相談聞いて。

充実してました☆

次は飲みだー(≧∇≦)q ←壊れた