お疲れSunday。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090820_0529~02.jpg
5勤→休日→5勤。
そろそろ疲れて来ちゃった(´・ω・`)

そりゃあ心も折れるさw

31日の休みは従兄弟と中野。
午後から友達と飲み。

がんばる(>_<)