眠り姫は意地っ張りなのさ。 初出勤、無事に終わったぬー(´・ω・`)現在は不足した栄養摂取。11:00まで何してよう眠い。眠いけど、これからエステ。ついでにお腹が張ってゴロゴロ。ぶっちゃけ、2日目にして遅刻もおかしくない。困った…