眠り姫は意地っ張りなのさ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090730_0930~01.jpg
初出勤、無事に終わったぬー(´・ω・`)

現在は不足した栄養摂取。
11:00まで何してよう眠い。

眠いけど、これからエステ。

ついでにお腹が張ってゴロゴロ。
ぶっちゃけ、2日目にして遅刻もおかしくない。

困った…