甘い甘い蜜のような毒で、僕を捕まえておいてよ。 明日から仕事だぬ(゜∀゜)新しい場所だから頑張る♪実は、ちょっと楽しみだったりするんだよね。しかし、出勤が20時とは…僕に氏ねと言っているのかい?(´・ω・`)少なくとも18時には目を覚まして、30分には家を出なきゃ。これから毎日かぁー。やっぱり引っ越しかなぁ…( ̄∀ ̄;)