甘い甘い蜜のような毒で、僕を捕まえておいてよ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090728_2132~010001.jpg
明日から仕事だぬ(゜∀゜)
新しい場所だから頑張る♪

実は、ちょっと楽しみだったりするんだよね。

しかし、出勤が20時とは…僕に氏ねと言っているのかい?(´・ω・`)


少なくとも18時には目を覚まして、30分には家を出なきゃ。

これから毎日かぁー。
やっぱり引っ越しかなぁ…( ̄∀ ̄;)